西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 6月, 2009

6月の終わりに


6月も今日で終わり。 梅雨明けの素晴らしい天気に見まわれて、今日も「メラマウ・プライベートツアー」に行ってきました。

今日はお昼の満潮を狙って、滝の見れる川まで行きました。 あまり水量は多くありませんでしたが、この雰囲気は海とはまったく異なり、西表島のジャングルを思わせてくれます。

メラマウランチは、紅芋の冷静スープ、西表島産天然もづくとゴーヤーのサラダ、メラマウオリジナルタコライス、チョコレートケーキ、アールグレイかアイスコーヒー。  是非皆様にも味わって頂きたいメラマウランチです。
明日も最高の天気の予報。 どんな海に行けるか今から楽しみです。

タグ: , , ,

梅雨明け


皆様こんばんは、國井です。
昨日、沖縄地方が梅雨明けしました。 結局今年も西表の梅雨は「雨季」という感じで、天気はいい日の方が圧倒的に多く、いや~なイメージの日は殆ど無かったのが現実ですが、沖縄・西表島も待望の本当の夏を迎えます。

メラマウリゾートもいよいよ“夏”を迎えます。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

タグ: , , ,

プライベートビーチランチ

心配された台風4号は、発生当初の進路予想より西方向に進んでくれた為、既に大陸に上陸し消滅する頃です。 八重山地方には大きな影響も無くホッと一安心です。
今日も南風が強いのですが、空は高く、真っ青な青色が鮮やか過ぎます。 そんな空の下、真っ白なプライベートビーチで食べるランチは格別です。

今日はダイビングでしたが、早めの2ダイブを終わらせ、後はビーチでの~んびりプライベートランチを「オリオンビール」で乾杯!  日ごろの疲れを癒す最高の一杯に間違いありません。
明日もこのパターンをリクエストいただきましたので、プライベートビーチランチと、よ~く冷えたオリオンを準備いたします。

タグ: , ,