西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

今年も兄貴とダイビング!

西表島大好き兄貴!

今年も兄貴が西表島に遊びに来てくれました。 兄貴はシュノーケリングではなくダイビング派。 文字通り「夏」の西表島の海に出発です!

ダイビングも最高!

兄貴は晴れ男で毎年天気は最高なのですが、今年も本当に最高!風は無風で海はベタ凪。船でただ走っているだけでも気持ちよすぎでした。

大物釣りの兄貴

水の綺麗なのんびりダイビングをした後は無風の透き通る海で釣り。 釣れた魚はもちろんランチで料理しました。

釣れた魚はランチで食べる

ランチはもちろんプライベートビーチで。今は「釣れた魚とアサリのトマト煮込み」にはまっている私。兄貴も喜んでくれました。

プライベートビーチでスパークリングワイン!

兄貴は午前海を満喫した後はもうのんびり派なので、プライベートビーチのランチはスパークリングワインで乾杯!

プライベートビーチランチにご満悦の兄貴

氷で冷え冷えのスパークリングはもう最高!

もずく素麺ランチ

メインは毎年のリクエストの「もずく素麺」ですが、これが暑い西表島のビーチランチにはぴったり!!皆さんもどうぞリクエストしてください!

西表島の入道雲

帰りの船では兄貴の見つけた夏の象徴のような「入道雲」に感動し、今年の兄貴の一日の締めくくりとなりました。

大好きな兄貴

兄貴今年もありがとうございます! 来年もその次も毎年毎年楽しみにしていますからね!

タグ: , , , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA