西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 2月, 2009

~お知らせ~


西表を離れ、冬の東京に居るからには、一度は見たいのが「雪」。
しかし本当に“一度”でいいですね。 今日はなんという寒さ・・・・・。
ちなみに今日の西表は、曇りですが気温25℃とのこと。 南風だったようで、さぞかし「半そで」が心地よかったはず。
本当に同じ日本・・・?
~お知らせ~
メラマウリゾートの今シーズンの営業開始を当初「3月1日」とお知らせしておりましたが、誠に勝手ではありますが、諸事情により「3月11日」とさせていただきます。
なお、電話・FAX・メールはいつでもお受けしておりますので、ご用のある際にはご連絡をお待ちしております。
メラマウリゾート 國井健二

タグはまだありません

Written by mellemau

2月 28th, 2009 at 2:26 am

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Tokyo Life ~雨~


ここ数日スッキリしない空ですね~。傘を持ち歩かなければならない都会は面倒ですね。
西表だったらこのくらいの雨は雨ではありません。というか、十数年住んでいる西表で傘をさしたことはありません・・・・・。
雨が降っても都会では見れませんよね~、セマルハコガメ。天然記念物ですよ~。
運がよければ雨の日の道路で会えます。
陸上での「雨の西表」のお楽しみです。

タグ:

Tokyo life ~懐かしい顔ぶれ~


今は西表人。 しかし一応東京出身の私なのですが、この度初めて「大久保駅」に降り立ちました!
正直ビックリしました。ここって新宿の隣・・・???
しかし、下町育ちの私には懐かしい匂いのする街でした。


今日は懐かしい顔ぶれです。
去年西表で数分程しか会えなかったご夫婦。

私の西表での「初めての体験ダイビング」のお相手。
そしてとーーーっても成績の良かった私の講習生のお嬢様。


みなさん昔から仲良しでお友達のようにお付き合いしています。
早速今年の予定をいれていただきありがとうございます!


しかし不思議なのはみなさんの格好。

いつもの西表では「短パン、半袖、ビーサン」なのに、今は「コートにマフラーにブーツ」
しかも安栄じゃなくて、電車に乗ってる!

そういう私も「ダウンにマフラー、シープスキン」ですが・・・。
夏が待ち遠しいですね!!

タグ: