西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

三連休

三連休ですね!と言いたいところですが、「でしたね!」になってしまいました・・・。

内地も梅雨明けしたようですし、いよいよ本格的な夏ですね。 西表島の三連休も、心配しました台風6号は中国大陸に避け、時折スコールはあったものの「根本は晴れ」でした。

この三連休のメラマウリゾートのお客様は、何故かお酒好きな方が集まりましたね~!

海は早めに終わらせて、少し遅めのお昼とやっぱりオリオン! 強い南風も、この風を避けるプライベートビーチに上陸して、「かんぱ~い!」

ビールの栓抜きが上手になりました。
皆さん、また一緒に遊んでのんびりして、西表島の休日を楽しみましょうね!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA