西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

高級野菜

ようやく天気回復の兆しが見られる西表です。強北風の寒~い日々の連続でしたが、今日は久々に太陽も顔を出してくれました。
ましかし、我々人間にとっては辛い天候も、野菜達には心地よい気候だったかもしれません。 自家畑の野菜達は相変わらず元気いっぱいです。
特に「トマト」。ありがたいですね~。贅沢なことに最近では住人だけでも取りきれず、赤々美味しそうに色づいて収穫を待っているようです。
西表でのトマトの相場は、1個100円。夏場になると倍くらいになるので、到底手の届かない高級野菜ですので、今のうちに「食べだめ」しておきたいものです。
更にこのトマトは「メラマウカフェ」でも大活躍! カフェのメニューも近々ご紹介していきま~す。

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA