西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

将来の漁師!?こうた君!

西表島のリゾートに遊びに来てくれたこうた君とれなちゃん

こうた君とれなちゃんが遊びに来てくれました。 南風の心地よい夏空の下、貸切のプライベートツアーに出発!

西表島の海のリゾートで釣りに挑戦

まずは体験フィッシングに挑戦です!ただこの日はなかなか釣れ具合が悪いのです。(ちょうど次の日に西表島の釣りの大先輩とお話したところ、やっぱりこの先輩ですらこの日は釣れていなかったそうです・・・。潮や天気等の都合があるのでしょうかね~。)

西表島の海のリゾートで釣りに挑戦のパパ

なかなか釣れない中でも、パパは奮闘!

西表島の海のリゾートでダブル釣り

ようやく釣れ始め、パパはダブル釣りも成し遂げます!

釣りまくりのこうた君

しかしこの日すごかったのはこうた君! こうた君が「きた!」と言い巻き上げると、本当に間違いなく釣れています!

釣りまくりのこうた君

これにはパパとママも驚きを隠せず、「将来は漁師さんだね!」と。その気持ちがわかるほどがんばって釣ったよね~!

お昼寝れなちゃん

その間れなちゃんはちょっとお休み・・・。

西表島の海でシュノーケリングのれなちゃん

釣りが終わり、れなちゃんが起きた頃にシュノーケリングに!れなちゃんのジャケット姿、かっこいい!「私も泳ぐわよ!」

西表島でシュノーケリングするパパ

シュノーケリングですごかったのはパパ!ちょっと潜ってみると言われたかと思うとスイスイと潜り、サンゴや魚が近く見えることに気持ちよさを感じていました。

西表島でプライベートビーチでリゾートランチタイム

シュノーケリングを楽しんだ後にはプライベートビーチに上陸してランチタイム。 釣れた魚に火を通していただきます!!こうた君、自分で釣った魚は美味しかったね!!

西表島のプライベートビーチ

でもランチタイムでこうた君は少しご機嫌斜め・・・。

波打ち際でランチ

波打ち際で海を感じるこうた君に、「今日だけだよ!」とパパは優しくご飯を食べさせてあげました。こんな気持ちよい所で食べるご飯は他にはないよね!

デザート美味しい!

れなちゃんもデザートの黒糖プリンをいっぱいお口を広げて食べてくれました。

気持ちよくお昼寝

ビーチで仲良く遊んだ二人。最後のシュノーケリングに行く途中に、船の揺れで気持ちよく眠ってしまいました。

西表島でシュノーケリング

その間にパパとママはのんびりシュノーケリングを楽しみました。

西表島のニモちゃん

水も綺麗だった赤崎でニモも見て、気持ちよいプライベートツアーが終わりました。

こうた君ファミリー

こうた君・れなちゃん・パパ・ママ、西表島に遊びに来てくれてありがとうございました! のんびり楽しんでくれましたか? また来年も一緒に釣りしてシュノーケリングして遊ぼうね!!

 

 

タグ: , , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA