西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

夢の世界から・・・

お盆が終わりますね。
内地のニュースを見ていると、Uターンラッシュとか、大渋滞という言葉を耳にします。 知り合いからの話では、湘南の海の家にいて、大混雑で大変なことになっている・・・、とも聞きました。
こちら西表はといいますと、ビーチに行ったらいつものように誰もいなく貸切でした。


そのプライベートビーチでシャンパンで乾杯しました。

プライベートビーチはあまりにも心地よ過ぎて、お昼寝、釣り、海に浮いてるだけで気持ち良いようです。

その前にしたシュノーケリングでは、太陽の光が、浅瀬の入り組んだ地形に差込み、少し素潜りしますと、シュノーケリングでこんなに色鮮やかな海が見れました。

皆様はどのようなお盆をお過ごしになりましたか?
世間の流れからすると、きっとお休みだった方の方が多いとお思います。 そしてそんな皆様はきっと月曜日の朝の出社と共にこの「メラ通」を開いて頂いてるのではないでしょうか、夢の続きを見るために。


夢の世界から現実に戻られた皆様、お休み明けは憂鬱とは思いますが、またお仕事がんばりましょう!
西表島の夏はまだ続きます!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA