西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

メラマウランチ

GWもいよいよ終わりですね。
今年の西表島のGWは、本当に太陽に恵まれました。 前半強かった北よりの風も、後半はみるみるおさまり、今日も“快晴ベタ凪”の中、崎山まで船を走らせました。
シュノーケリングでは、今日もカメやサンゴや透明度を堪能し、お昼からは外離れ島の無人ビーチに上陸し、の~んびりま~ったり“沖縄タイム”を満喫しました。
今日のメラマウランチ
・天然シャコガイ
・西表産紅芋の冷静スープ
・西表産天然もずくとアカミナーと島タコの酢の物
・オリジナルタコライス
・黒糖プリンと黒糖ブラウニー
・スタバフレンチローストコーヒーorオレンジペゴアールグレイ

お酒好きな今日のお客様は、まずはシャンパンから始まり、オリオンビールにコロナビール、日本酒まで登場し、西表島の休日を満喫されていました。

更に、お客様の中の“フィッシャーマン”がビーチでカマスを釣り、これを「ガーリックオイルで塩焼き」にすると、これがコロナビールにピッタリ! 最高のGW最終日を送りました。

でも今日は大潮干潮の関係でナンシービーチに上陸できなくて残念でしたね。 次回夏は、ナンシービーチでもっと楽しく美味しいメラマウツアーをご案内いたします!

連休が終わり、いよいよ明日からは日常の方が多いとは思いますが、皆様の連休はいかがでしたか? 日常に疲れ、非日常を味わいたくなったら、いつでも西表島・メラマウリゾートにお越しくださいね!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA