西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

プライベートファンダイビング

仲良しご夫妻とプライベートファンダイビング

とても昔からの仲で一昨年にはご家族でも遊びに来てくれたゲストさんの後輩ご夫妻が遊びに来てくれました。

ダイビングの経験はまだ少なかったのですが、私とご夫妻の3人だけでのプライベートファンダイビングだったので、お二人ともとてもスムーズに潜られていました。

マクロヤドカリ!

梅雨入りしているとはいえそれを全く感じさせない空の下で、ダイビングの合間のランチはプライベートビーチに上陸しました。 するとご主人様はまるで子供のようにヤドカリの写真に夢中!これには奥様も「やれやれ・・・」といった感じでした。 でもこんなにマクロなヤドカリ写真を撮られていました。

2本目はケーブダイビングで海の青さと神秘さを実感し「まるでインディージョーンズ!」 やっぱり海はいいですね~!

ケンスケさんチアキサさん、西表島に遊びに来てくれてありがとうございました。 きっと今頃は石垣島を満喫していることと思いますが、また西表島で一緒に潜りましょうね! 次回は釣りもして、その後のビーチでは・・・!色々楽しみですね!

 

 

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA