西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

夏空・西表島

皆様こんばんは、國井です。
世間はお盆ですね。ここにいるとそういう流れも忘れてしまいます。 お休みで遊びに行かれている方ものんびりされている方も、お仕事も方もいらっしゃると思いますが、こちら西表は、再び夏色の空と海を取り戻してきています。


シュノーケリングでは海水温度が先日の台風8号で少し下がりました。 寒がりの私には辛いですが、海のサンゴや魚には必要な自然の流れです。 場所によっては少々うねりと濁りが残っていますが、この濁り具合がいかにも大物魚が連れそうな雰囲気をかもし出していました。

やはり西表島はこうでないと!  明日はどんな海が迎えてくれるでしょうか~!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA