西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

プライベートダイビング

強烈だった南風もようやくおさまり、今夜はムシムシとても暑い夜です。 しかし風がおさまったことは何より。 これで安心して海に出れます。
今は、私の昔からのお客様と、スキューバダイビングの毎日です。 ダイビングでももちろん一日一組様のボートチャーターで行いますので、もちろんプライベートダイビング。 お客様のお好きなところへお好きな時間だけ潜っています。

ダイビングは、海の中という独特な世界を味わえます。 我々人間の陸上を離れた海の中で、魚の生態や浮遊感や静けさ等を、存分に味わえる素晴らしい世界です。 また西表島はダイビングポイントもとても多く、ポイントのバリエーションも豊富です。
スキューバダイビングにはライセンスが必要なのですが、もしライセンスが無くても「体験ダイビング」という形で海の中を覗いて見ることは誰にでもできますので(10歳以上のお子様対象です)、興味のある方は是非声をお掛けください。

ちなみに写真中央のお魚は、体の前側は黄色で、後ろ側は透明というなんとも不思議な魚です。しかも「小指の爪」程しかない、赤ちゃんです。 ちょ~かわいい!!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA