西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

改めて西表島の海を実感

船浮の美しいサンゴ

昨日は午前と午後のシュノーケリングツアーでした。

午前中は関西から遊びに来てくれたカップルさん。沖縄の離島にはまっているというお二人で、最終日の昨日ようやく太陽を見れて朝からかなりのハイテンション!やっぱり沖縄に来たら晴れた海で遊びたいですよね! きっと充分に楽しんで最終の飛行機に乗られたと思います。

鮮やかな熱帯魚

午後は少々雲が出てしまいましたが、さっき到着したばかりのご夫婦で船浮にシュノーケリングに行きました。こちらのお二人も毎年沖縄離島旅行を楽しみにしているとのことで、今年は西表島を選んでいただいたようです。 色々な離島でシュノーケリングしてきたけど、西表のサンゴは凄い!と感動されていました。お二人で元気のいいハマクマノミのお母さんを見つけて、それにもじーっと見入っていました。

ハマクマノミのお母さん

ほぼ西表島の海しか知らない私に比べて、きっと今日の2組様の方がたくさんの海を知っていると思いますが、そんな方々に西表の海を喜んでいただけ、ここの素晴らしさを改めて実感しました。

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA