西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

みーちゃんのパパママ孝行日記


私のパパとママは、私が産まれる前から西表島が大好きでよく遊びに来ていたみたい。
その頃に知り合いだったのが、今回の「メラマウのニイニイ」なのね~。
今年は私も2歳になったから、パパが心配するママを説得して西表島に遊びに来たの!!でも私、あんまり水で遊んだことがないのよね、内地でもまだ“プールデビュー”していないし・・・。 だからパパはちゃんと私の側にいてよ!

それにしてもパパとママは海が好きなのね~。 わかったわ、どちらか居てくれればいいから、交代交代でダイビングに行ってらっしゃい!!


==パパとママは交代交代で3年ぶりの西表島のダイビングを「サバ崎」で楽しみました。 天気はバッチリ!水もとっても綺麗で、癒しのダイビングでした==

ママーお帰りー! ダイビングは楽しかった?でもどうせ後半は私のことが気になって早く上がったんじゃないの???

じゃあ次はパパね、いってらっしゃい。 パパがダイビングに行っている間に私は少しお昼根でもしようかしら。 ここいつもと違うけど、ベットもあって気持ちよく寝れそうだわ!! おやすみ~。

==パパが戻ったときにはみーちゃんは気持ち良さそうに眠っていました==
二人ともダイビングは楽しかった? それはよかったわね!! じゃ、そろそろランチでもしましょ!
あら、今日のランチはシャンパンで乾杯なの!? それもそうね、今日はパパとママの結婚記念日だものね~。 じゃ、私も一緒にみんなで乾杯!

==今日はお二人の15回目の結婚記念日!本当におめでとうございます!==

ランチも終わったからニイニイは私の貝殻拾いに付き合ってね。うーーん、綺麗なのがたくさんあって迷っちゃうけど、一番気に入ったこれでペンダントを作ってみたの!似合ってる?

それにしてもパパったら~~~!! 寝てないで、こんなにたくさん拾ったの見てよ~~~!シャンパン飲んですっかりいい気分なのね!

==気づいたら16時過ぎ、西表島初日のみーちゃんにはちょっぴり日差しを浴び過ぎちゃったので、楽しかったビーチを後にして戻ってきました==

パパとママが大好きな西表島の海は、私も大好きになったよ! だからまた来年も西表島に遊びに連れてきてね! そしていつかは家族3人でダイビングをしたいよね!
その時はまたメラマウのニイニイと潜ろうね!(あっ、最後に國井の心の声が出てしまいました!)

勉さん・愛さん、この度は本当におめでとうございます!16年目も、みーちゃんと3人で、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!!
最後に、お二人のサプライズには本当にビックリと感激でした!改めまして、ありがとうございました!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA