西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

りょうちゃんみーちゃん

りょうちゃんみーちゃんファミリー

りょうちゃんとみーちゃんが遊びに来てくれました。

3連チャンのりょうちゃん

少し波もある中の体験フィッシングはパパのヒットに続き、りょうちゃんはなんと3連チャン!まだ7歳のりょうちゃんにはとっても重かったはずですが、自分でがんばって釣り上げました。

ママとがんばるみーちゃん

みーちゃんはママのお膝で一緒にグルグルがんばり釣り上げました。

シュノーケリングは船浮に行きましたが「西表島のサンゴが一番綺麗と聞いて決めた」というパパにも大喜びしていただけました。

シュノーケルがとっても上手なりょうちゃん

りょうちゃんは一人で華麗に泳ぎ回り、モンガラカワハギやクマノミ等たくさんのお魚の名前を知っていてすごい!

大はしゃぎのみーちゃん

みーちゃんはもっぱら私の背中で水かけ遊びで大はしゃぎ!!楽しかったね~!ランチタイムで少し雨が降りましたが、時より晴れ間も見えて楽しい一日でした。

みんな海が大好き

りょうちゃんみーちゃん、また来年も一緒にお魚釣ってとシュノーケリングでは色々なお魚を教えてね!そして次のナイトツアーは念願のイリオモテヤマネコを・・・!?

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA