西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ウソみたいな夏日!


皆様おはようございます、國井です。
今朝の西表島は昨日までとうって変わって、ウソのような最高の夏日より。 北風もウソのようにおさまり、海はベタ凪で、朝から亜熱帯の夏らしいギンギンの太陽と、蒸し返すような暑さ。
こんな日は海に出るしかないですよね~。 そして入った海はなんと! 水温もちょ~高く、ウエットスーツなんていりません!

お腹がすいたので、最高の気分でプライベートビーチにあがると、そこにはすでにお昼ご飯の準備が!

雑音の一切ない独り占めのプライベートビーチでランチをした後は、なんとなく投げた竿にいともあっさりと「アオリイカ」が釣れるではありませんか!

ビールにアオリイカで気分は最高! 贅沢すぎるお昼寝からフッと目覚めたかと思うと、辺りはもう夕暮れ。
しかし夕日も一日の締めくくりにふさわしく、あたり一面を真っ赤に染めてゆっくりと水平線に沈んでいきます。

あー、なんと夢のような一日だったのだろう・・・。 もしかして本当に夢だったのだろうかと頬っぺたをつねっても痛みを感じるので夢ではないようです。
しかし夢ではなくとも、今日は4月1日。 年に一度ということで國井の最高の理想話をお許しください。

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA