西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

島内貸切観光ツアー

島内観光ツアー

台風3号の影響で海にでれなかったけど、西表島の陸上を観光しました。

「けんじしゃ~ん、楽はヤマネコみたい!」という半分以上は親の言い聞かせとも思われるリクエストに応えるべく、「野生生物保護センター」に行き、映像と剥製で勘弁してもらいました。

由布島でもカニに夢中

そして西表島では定番中の定番「由布島」に行き、水牛お見るかと思いきや、楽はそれより“カニ探し”に夢中。

西表島の定番

あんなに素早い「シオマネキ」を一撃キャッチ! 好きなだけあっていつまでも離れられない楽にパパも呆れ顔でした。

やっぱプールでしょ!!

続いて台風でジメジメの体を癒すべく「西表島温泉」に。ここは貸切。

貸切温泉プールで泳ぎの練習

外のプールは少し水温も低かったけど、子供達には関係なし!

ナイスジャンプ!

飛び込みや潜りを何十回やったことか・・・。

弟もいい顔してる~!

でもみんなと~っても気持ちよさそうでいい顔していました。

夜は先輩のお土産「5A」でバーベキューしましたが最高に美味しかったですね! あんなお肉もう口にすることは無いでしょう・・・。

ナイスファミリー

西表島で台風を向かえ、今日台風と共に沖縄を去っていく先輩ファミリー。 今度は内地で遊びましょうね~!

 

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA