西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信


今日の西表も夏の日差し。 こんな日はすぐにでもシュノーケリングに行きたくなります。
朝はスコールがあり、この久々の雨には、私の部屋から望む牧場の牛達も「久々のシャワー!」と喜んだことでしょう。 しかも朝から綺麗な虹も望めました。 やはり西表島って南国です。

しかしこのスコールのせいで、日中はかなりの“湿度”で蒸し蒸し! おまけに、爽やかな南風に乗って、なんともいえない牧場の香り・・・・・。 いやいや、牛達に罪はありませんよね~。

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA