西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

師走

皆様こんばんは、國井です。
師走に入りましたね。本当に早い! 内地生活はようやく慣れてきましたが、寒さとの戦いです。
冬ですから寒いのは当然ですが、東京の冬は天気が気持ちいいですね!
グッと冷え込んだ朝の寒々しい青空も爽やかで綺麗で大好きです・・・・って実はあの寒さに負けていつまでも布団から出られないのが現実です・・・!
海の海水温度も低くなってくる時期ですが、クマノミ達もイソギンチャクから出られないなんてことありますかね~?

さて西表島は、毎日見ている天気予報では、冬にしてはそこそこな天候のようです。 しかし大きな心配が「台風22号」です・・・。 なにやら、停滞気味で動きがわからないようですが、部屋や船や車のことを考えると、本当に避けてほしいです・・・。
師走のように、日本のどこにも影響なくあっという間に過ぎ去ってほしいものです。

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA