西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

今年もこうちゃんと!

リピーターこうちゃん

今年もこうちゃんが遊びに来てくれました。

4歳になったこうちゃんは一段と男らしくなりました!

今まではパパとママの釣りを見ているだけでしたが、どうやら今年はそれだけでは物足りないようです。

初めはよーく観察し、「よーし次は僕もやるよ!!」

でもこうちゃん、いくら西表島での釣りといってもなかなか簡単には釣れないんだよ~。 えっ!?なんだか重い? じゃあがんばって巻いてみて!   すると・・・・・

なんとこうちゃん一投目でいきなり自分で釣り上げてしまいました!すごーーーい!! ちなみにパパとママはミーバイやクチナギを釣りまくり!

シュノーケリングでは奥西表の海を充分に満喫しました。シュノーケリングでもこうちゃんはこっちがハラハラしてしまうよう程の元気っぷりです! シュノーケル無しでも顔をつけてこの通り。

時にはパパの背中に乗ってカメさんごっこ。

更に「いくよーーー!!ジャーーーンプ!!!」 本当に海が好きなこうちゃんです。

プライベートビーチランチ

プライベートビーチランチでは残念ながら少し雨にあたってしまい、タープの下でのランチでしたが、これもまたジャングルらしい!!

帰りの船ではさすがのこうちゃんも疲れてしまい、大好きなママのお膝でグッスリでした。

こうちゃん、今年も楽しかったね!!来年はもっと大きな魚を釣って、また西表島の弟の面倒もみてあげてください!!

今年もありがとうございました!!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA