西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

台風一過でもナイスな皆様!

爽やか皆様!

台風5号の通過した夕方に、驚くほど風もおさまった西表島。一気に回復!と思いましたが、通過の次の日はかなりの強風がふきあれました。

台風後もヒット!

通過後の感じでは余裕のシュノーケリングと思い、急遽ご予約をいただきました“海大好き皆様”と海に出ました。 意外にも風・うねり共に残り、状況は良いとは言えませんでしたが、シュノーケリングと釣りを楽しんできました。

クチナギはランチのお供

「状況が状況でもその時を楽しむ。」という雰囲気の皆様。 うーん、やはり『超』が付く程のシュノーケリング大好き爽やか4名様で、私も嬉しく楽しみました。

新記録のガーラ

やはり船浮以南へは船を出せませんでしたが、船浮内の優しいエダサンゴの海をのんびりシュノーケリングし、釣りでは一発目に当店新記録と思われる驚くほどの大物ガーラがあがりました! 本当にビックリ&大興奮で、この後もクチナギやミーバイが釣れましたが、ガーラと比べてしまうと・・・。

船大好き!

ガーラは夜にお酒のお供にして美味しくいただきました。私も皆様とご一緒させていただき、すっかり飲みすぎてしまいましたが、色々な話に花が咲き、本当に楽しい一日でした。また西表の海ではもちろん、東京の夜も楽しみです!その時は必ず「ウコン」飲んでから参加します!! それと「トンネル・ウシ」以外の言葉も覚えさせておきますね!!

タグ: , , ,

One Response to '台風一過でもナイスな皆様!'

Subscribe to comments with RSS

  1. もう東京なのですね。なんだか寂しい・・・。
    先日は本当に楽しい一日をありがとうございました!
    台風明けという悔しい天気でしたが、皆様の海の楽しみ方を見て僕も嬉しかったです!
    西表の海はまだまだ広く、魚も皆さんのお越しをお待ちしているはず!またの再会を楽しみにしていますね! ジョージにはちゃんと覚えさせておきます! 本当にありがとうございました! 國井ファミリー

    mellemau

    29 6月 11 at 11:04 PM

Leave a Reply

CAPTCHA