西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 1月, 2010

再会


皆様こんばんは、國井です。
冬が続きますが皆様風邪等ひかれていませんか? 私はようやく内地の寒さにも慣れてきたような気がしますが、やはり西表の太陽が恋しい毎日を送っています。
私は今は主に、東京や神奈川辺りを拠点においています。 そして最近は都会の象徴とも言える“満員電車”に頻繁に乗るのですが、本当にすごい世界ですよね~!
なぜこんなに人同士が押し合っているのか・・・? また、こんなにたくさんの人がいるのに、誰一人として知り合いがいなく、話すこともできずに「シーーーン」としているあの空間が不思議でならないのですが、みなさんはそんな風に感じませんか?
とにかく人の多い都会ですが、先日は昨年西表に遊びに来ていただきましたお客様と新宿でお会いする機会があり、久々の再会を楽しみました。
西表で見る「スーツ」といえば、「ウエットスーツ」くらいしかありませんが、内地でお会いすると皆さん西表では見れないスーツ姿や素敵な格好をされていてるので、そんな姿を見れるのも内地でお会いする楽しみの一つです。

しかし、逆に私もその様に思われているようなのですが、私に関しましては残念ながら内地での姿を見られると「えー・・・」という声をよくお聞きします。

そう、西表でこそ真っ黒に日焼けし、健康そのものって感じですが、冬の内地では「色白で洋服を着まくり、ひ弱そのもの」なんです・・・。あー情けない!!
西表の情報が少なくすみませんが、もうしばらく東京ライフは続きま~す。

タグ:

新年明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます。
2010年の始まりですね。 月日は本当に早いですね! 皆様は今年はどのような一年にとお望みでしょうか?
メラマウリゾートは、「エコとプライベート」を理念に、お越しになられる皆様に西表島の海を通じて本当のプライベートを堪能していただけますよう、精一杯の努力と誠意でお迎えいたします。
もうしばらく冬季休業をいただいておりますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、ホームページのTOPページとTOURSページをリニューアル致しましたので、ぜひご覧いただければと思います。
メラマウリゾート  國井健二

タグ:
ツアー内容

各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ