西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life ~都会の猛威~


皆様こんばんは、國井です。
今週もようやく週末をむかえ、ホッと嬉しいひと時を迎えておりますが、今週は仕事の終わった「ホッと」と、もうひとつ「ホッと」がありました。
インフルエンザからの回復です。
実は先週の初め辺りから調子が悪く、でも約束の楽しみを控えることができずに、だましだまし働き、飲んで生活していたのですが、先週末からいよいよインフルエンザにかかったらしく久々にノックダウンしていました。
昨日辺りから完全復活したのですが、一度倒れるとダメですね~。

体力がなくなっているのにビックリで、大殿筋(おしり)が疲れて疲れて・・・。

西表にいると車ばかりの生活なのですが、東京ではより歩くことのほうが遥かに多いので、足腰はそこそこ鍛えられていると自負していたのに情けない!!

そんなインフルエンザの絶好調の先週末に、夏にメラマウに遊びに来てくれた先輩家族とお会いしました。
この「メラ通」を開始して初めての話題にさせていただいた「アオバとカイリ」にも半年振りに再会しました。


私の甥っ子・姪っ子達もそうですが、子供の成長って本当に早いですね!
アオバとカイリも半年前より子供っぽく、さらに生意気になっていました。
また今年も夏休みに西表に遊びに来てくれる約束をし、半年後の成長振りを楽しみにしたいと思います。

それにしても電車の中でどうどうとデジカメを使っていたら先輩に「ここは東京だぞ!お前捕まるぞ!」と怒られました。


確かに当たり前ですよね~。でももちろん普段はこんなことしていませんからご安心を!
それよりアオバとカイリにはインフルエンザはうつっていないだろうか・・・。

連絡がきていないところをみると大丈夫と信じます!!
それでは皆様、よい週末を~!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA