西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life ~ビーチ~

皆様こんばんは、國井です。
西表のビーチって、本当に真っ白で、本当にプライベートで私は大好きです!

西表出身の友達と話していた時の話ですが、西表で生まれ育った彼は、もちろん西表のビーチしか知りません。


内地の海に始めて行ったとき、ビーチが黒くてビックリしたそうです。

でも、波を見たり、人だかりのビーチを見たり、凧揚げしている人を見たり、それはそれで新鮮だったそうです。


そういえば私もお正月に、何年ぶりかの凧揚げをしました。
意外に面白いんですよね~! 大人の方がはまってたりして~。

白いビーチは恋しいですが、今は内地のビーチを楽しもうと思います。

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA