西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

力斗君 inメラマウビーチツアー


力斗君は3歳の元気でイケメンな男の子。 西表の3歳には見ることのできないお洒落な雰囲気で今すぐ彼女ができそう!?そんな力斗君と一緒に海に向かってしゅっぱーーーつ!!
國井: じゃあ力斗君、お兄ちゃんと一緒に海に入ろう!気持ちいいよ!

力斗君: えーーー、本当に気持ちいいの~?
國井: 絶対に気持ちいいよ!水も冷たくないし!

力斗君: うーーーん、どうしようかな~。
國井: 大丈夫!お兄ちゃんが待ってるから!
力斗君: (お兄ちゃん・・・?おじさん?) じゃあ行くよー、ジャボーーン!
國井: 力斗君、どうどう?

力斗君: うわーーー!最高!!ちょーーきもちいいーーーー!!!
午前中のシュノーケリングは、9月の快晴が本当に気持ちよく、力斗君も含め、みんなで一緒にカメさんを見ることもできました。
國井: じゃあ次はビーチに行ってお砂遊びしようよ!お兄ちゃんお砂遊び得意なんだよ!

力斗君: (お兄ちゃん・・・?) うわー、楽しそうなおもちゃがいっぱい!
國井: でしょでしょ!あれあれ、力斗君それはどうやって使うのかな~?

力斗君: こうかな~。
國井心の声: (男の子ってちょーかわいい・・・)
ランチではいつものようにプライベートビーに上陸しました。 タコライスランチを終えて、デザートの前にちょっと眠くなってしまった力斗君、木陰に吹き込む心地よい風に揺られながらスヤスヤ・・・・・。

1時間くらいお昼寝した後は、お砂遊びとビーチ際でのシュノーケリングで「ニモちゃん」を発見し、大興奮の力斗君でした。
気がつくともう17時。 夕陽を背にして船は走り、祖納港に帰港しました。

國井: 力斗君、最後に一緒にお兄ちゃんと写真撮ろうよ!
力斗君: (お兄ちゃん・・・?) いいよー!ハイチーズ!

力斗君: うわーーーお兄ちゃん、ボディビルダーさんを思わせる黒光りだね!!
天気も良く、海も穏やかな本当に気持ちの良い一日でした。  力斗君、また西表島で一緒に遊ぼうね!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA


ツアー内容

各ツアーのご予約はこちらから行うことができます。

プライベート船上レストラン

メラマウリゾートのオリジナルランチを、超非現実の船上の世界で優雅に西表島の海上でご案内致します。

お客様の声

西表島のメラマウリゾートのお客様の体験レポートや感想などについて掲載しています。

西表島とシュノーケリング

西表島とシュノーケリングについて掲載しています。

メラマウ通信

ツアーガイドの國井が西表島の海やリゾートの情報を発信するブログ、メラマウ通信です。

メラマウリゾートについてよくある質問
西表島編 メラマウリゾート編 ボート編 ファンダイビング編 体験ダイビング編 シュノーケリング編 フィッシング編 ビーチ編 ランチ編
西表島 マングローブクルーズ

西表島のマングローブクルーズで中田英寿さんをご案内させていただきました。

翻訳ツール

ページ上の日本語を様々な言語に翻訳します。

メラマウリゾートfacebookページ