西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

夏の日差しの一休み


昨日・今日は久々の曇り雨。 しかし太陽もちゃんと顔をのぞかせ、シュノーケリングの最中は太陽の光の入る海を堪能し、ランチでは外離れ島のプライベートビーチに上陸しました。

今日のお客様はとにかく運動好きで、ビーチでは見えなくなるまで歩き、それでも物足りなかったようで、海をかなり遠くまでスイミング。 体力ありますね~!

午後は船浮に上陸し、観光してのんびりの一日を満喫しました。

ちょうど港に戻った後から大雨に見舞われ、雨には打たれれず、久々の雨で船は綺麗に洗われ、グッドタイミングでした。
前線が南下し、少々雨模様ですが、明日の午後からはまた晴れ間が覗くという事で、夏の日差しの一休みの一日でした。

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA