西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

めっちゃ×2

まず、めっちゃ笑いました。
今日の西表島・メラマウリゾートは半日プライベートツアー。 お客様は大阪からの3名様。 私はお笑いが大好きでよくテレビも見るのですが、今日のツアーはお笑い番組の中にいるようでした。 きっと皆さんには普通の会話のツッコミも、私には新鮮でツボにはまりまくりました!
シュノーケリングの最中も釣りの最中も漁(?)の最中も楽しかったですね!  採ったど~~~!が、誰もいない西表の海に響き渡っていました。

そしてもうひとつ。 めっちゃでかいナポレオンも間近に現れて、4人で大興奮!!残念ながら写真は撮れませんでしたが、次回挑戦してメラ通に載せますね!
天気も良く本当によかったですね!ありがとうございました!!

タグ: , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA