西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

盆明けの青空


皆様こんばんは、國井です。
お盆も明け、今日から“現実戻り”の方も多いと思います。お盆休みは満喫されましたか?

西表も、一年の一番のピークを終え一段落といった印象です。ダイビングショップの友人からも、今日から落ち着くという声を聞きました。

8月と言えば「夏」。 しかし最近の西表の空は、もう「秋色」になってきているように思います。
今日は8月19日。「夏」とは言え、太陽が一番長く強い頃から比べれば、もう2ヶ月近く経っているのですから、それも秋っぽくなることもうなずけます。
夏を迎えようとしている季節に比べ、夏が終わっていこうとする今は、なんだか寂しくも思えてしまいます・・・・・・・って、あれ?

『そんなこという「ガラ」じゃねーだろ!!』って皆さんの声が聞こえてきました。

そうですよね~!夏も西表もまだまだ引き続きですよ!!

そういえば今日も、気持ちよい天気と空で最高でした!!
というわけで、西表の夏はまだまだ続きます!

しかし・・・、発生してしまいましたね「台風12号」。週末あたり心配です・・・・・。
先生!日ごろの行ないに問題はありませんか・・・!?

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA