西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

春休みの思い出


皆様こんばんは、國井です。
今日は曇りがちながらも、この春休みで一番の天候と海況に恵まれたように思います。
今日は先輩の船に乗りあって、大学の大先輩のお友達ファミリーさんと海を楽しんできました。


たくさん釣ったお魚はお昼にお刺身にして美味しくいただき、“西表以上に沖縄”の鳩間島ではのんびり島内観光、午後は私自身は数年ぶりとなる「バラス島」に上陸し、シュノーケリングで海の中までたっぷり楽しみました。


ひなちゃん・かやちゃん、すごい早起きした西表到着日からたくさん運動し、昨日はカヌーをがんばり、今日は重たい「アカジン」を釣り上げ、ちょっぴり冷たい海をたくさん泳ぎ回ったね! まるで都会のビジネスマンのような忙しさだったけど、西表島は春休みの一番の思い出になったかな?


何より、同じ日本のこんな遠くにある西表島にお友達ができたよね! みんなの笑顔を見ていたら、きっとそれが一番の思い出になったのではないでしょうか。 またいつか西表で一緒に遊ぼうね!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA