西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ファイト!


西表島の玄関口「上原港」。普段はゲストの笑顔であふれるここも、今日はちょっと寂しい・・・。
同じ頃に内地から移住し、長年一緒にがんばってきた友人が故郷へ戻ることになり、そのお見送りをしました。

人望も厚かった友人、港には大勢の島人が見送りにきました。船が桟橋を離れると、友人と繋がった紙テープが風になびきサンシンの音が響き、私もこみあげてくるものを感じました。
島を離れることを決めた友人。一番寂しいのはきっと友人はずですが、内地での新たな人生のスタートですので、僕も応援します!

新たな人生に向けてファイト!! また内地で会いましょうね! しかしその時は、Tシャツ姿じゃなくスーツ姿でしょうか?

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA