西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life ~最後のお正月休み~


2009年に入り、嬉しい出来事ばかりの國井です。
さて、お正月休みが明けてもう最初の週末なのに、まだ正月ネタを更新している私。 でも仕方ないんです。 今は内地にいても、私はもはや沖縄人。「沖縄タイム」なのです・・・・・。

正月最後のお休みをどのように有効に使うか、私は親友達と相談した結果、昼からビールを飲むことにしました。


気持ちよい晴れのウッドデッキ、これだけでも最高です!
そこに、周がやってきました。
周 「ねーねーケンジ~、ビール注ぎたい」

健 「えー、周できるのかよ~」
周 「しゅう、いつもとーちゃんのやってるよ!」
健 「よし!じゃあお願い!」
周  真剣モード突入

華 「私はお腹すいた~」


ま 「パパこれ読んで~ワンちゃんの本」


莉 「私まだ遊べないし・・・」


健 「周~、ビールまだ~?」
周   真剣モード


周 「もう少しだよ!健二せっかち!!」
健 「早く飲みたい早く飲みたい・・・・・」
周 「できた~! どうどう?おいしそう~!!」


お昼のビールは本当にたまならく、ホントの姪とほぼ甥と姪に囲まれて最高に幸せなお正月の最終日なのでした。
いやーしかし最近のメラ通、沖縄西表とは全く関係ありませんね・・・。
西表の情報を楽しみにされている皆様、すみませんが、もうしばらく“Tokyo Life”にお付き合いください!

タグはまだありません

Written by mellemau

1月 9th, 2009 at 1:32 am

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA