西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

11月30日


皆様こんばんは、國井です。
11月30日。2008年も残すところ12月のみとは、本当に早過ぎますね・・・。

さて昨日は近所の友人のお家にお邪魔してお酒を飲みました。
この友人がお家にパソコンを設置したというので、早速メラマウのアドレスを教えて、半強制的にHPを見せました。
一番大切なこのコーナー「メラ通」を開いたのですが、この友人の一言。
「文章が長過ぎる!」
私自身もわかっているのです!わかっちゃいるけどまとめられない!!
確かに国語が苦手だった私・・・・・。

というわけで12月からは、“もっと端的なメラ通”も目指したいと思います。


12月からといいますと、メラマウリゾートは12月から冬季休業期間に入ります。
今シーズン、海の方のツアーは今日で終了となりました。
休業は明日からなので、詳細は明日また掲載させて頂きますが、このメラマウ通信は冬の間も更新していきます。
これからは陸上の内容が多くなってしまうと思いますが、引き続きご覧いただければと思います。

これからは・・・?もはや最近は海の内容などほとんどありませんでしたね。


西表は陸上もいいですが、やっぱり海が好きな私。
あー、海行きたい! 早く夏にならないかな~~~って早過ぎ???

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA