西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

春休み一番乗りはリピーターりょうま君とじょうじ君とボートチャーター釣り&シュノーケリング!

リピーターの二人

りょうま君とじょうじ君がメラマウリゾートの春休み一番乗りで遊びに来てくれました。

西表島でボートチャーター釣り

毎年遊びに来てくれる皆さん、今年は半年以上前からのご予約でのお越し、りょうま君が本当にがんばってくれたおかげでの今回の旅行、本当にありがとうございます!そしておめでとうございます!

西表島でボートチャーター釣り

空は晴れ間ものぞきますが、曇り主体でちょっぴり寂しいなかでしたが、まずは釣りからスタートです! 前回ダブル釣りで絶好調だったりょうま君、そして前回はまだ全部自分では難しかったじょうじ君ですが、二人とも今回はどうでしょうか!?

実は前半調子がよかったのはパパとママ。 いい感じで釣り上げています!

西表島でボートチャーター釣り

ママは初めから絶好調で、一番乗りで釣り上げてくれました!

西表島でボートチャーター釣り

パパもいい調子です!いいサイズのミーバイを釣り、これはランチのお供にピッタリ!!

しかしやっぱり、今日の楽しみな西表旅行まで色々がんばってきたりょうま君、後半は絶好調!

西表島でボートチャーター釣り

今日一番のミーバイを釣ってくれました!アカミーバイは美味しいし、釣りもグイグイきて面白かったね!

西表島でボートチャーター釣り

じょうじ君も負けていません! 「ビクビクきたー!」という叫び声がこだまし、今回は全部自分でがんばって巻き上げ、こちらもいいサイズのクチナギをゲットです! やったね!!

西表島でボートチャーター釣り

そして最後はやっぱりりょうま君!かなり重そうだけど、自分の力でがんばってあがってきたのは・・・

西表島でボートチャーター釣り

なんとクチナギトリプル!! これにはみんなビックリ!! だってそんなかなりの重さだっただろうに、それを感じさせないパワーで全て自分で釣り上げました! りょうま君おめでとう!!

西表島裸のオジイ

興奮した釣りの後はオジイのビーチにお邪魔してのんびり。

西表島の裸のオジイの外離れ島ビーチ

正直3月でまだ水温の低い西表島の海ですが、りょうま君とじょうじ君は待ちきれず海へジャーーンプ! 若いパワーはすごいと感じました!

西表島の裸のオジイの外離れ島ビーチ

パパは日ごろの疲れを癒すべく、プライベートビーチでのんびり。

シュノーケリングへ

オジイとお別れした後はシュノーケリングへレッツゴー!!じょうじ君カッコイイね!!

ぐっすりおやすみじょうじ君

しかしポイント着く頃には・・・気持ち良さそうに・・・・。

西表島でシュノーケリング

でもお兄ちゃんと一緒にシュノーケリングです!まだちょっと冷たい中でしたが、気持ち良さそうにシュノーケリングを楽しみました。

西表島のプライベートツアー

ママは船でお留守番~。

水泳の得意なりょうま君はいつも素潜りを楽しむのですが、さすがにウエットスーツを着ている今回は素潜りは難しいかと思いきや・・・。

素潜りりょうま君

さすがです!バツグンのキック力でバッチリ潜って楽しみました!

素潜りじょうじ君

それをみたじょうじ君、「僕もできる!」とちゃんと潜れるではありませんか!? 今まではライフジャケットを使ったいただけに、じょうじ君の成長ぶりにもただただビックリでした。

こうしてあっという間に時間は経ち、りょうま君とじょうじ君の春休みのメラマウリゾートは終わってしまいました。

貸切ボートチャーター西表島

りょうま君・じょうじ君・パパ・ママ、今年も春からメラマウリゾートをご利用いただきありがとうございました。 水温はちょっと低かったですが、シュノーケリングも釣りもお楽しみいただけましいたか?

また夏のご予約もありがとうございます。今から夏も楽しみにお待ちしております!

貸切ボートチャーター西表島

最後にりょうま君、本当におめでとうございます!!

 

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA