西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

5月


皆様こんばんは、國井です。
今日から5月。 GWに突入の方も多いと思いますが、旅行をご計画の方も多いと思います。旅行となるとその目的地の天気は非常に気になるところですよね!
こちら西表島は、相変わらず“北~東”よりの風が強いのですが、太陽は毎日期待できそうですよ!!  沖縄・西表島で「一足早い夏」を堪能されてください。
しかし、太陽が出れば、日中の日差しは強烈ですので、日焼け対策は万全にされてくださいね。
今からご出発の方も多いと思いますが、どなた様もお気をつけて!西表島でお待ちしております!!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA