西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

幼少の思い出 ~タイラバ万歳~


皆様こんばんは、國井です。
皆様の幼少の記憶っていつ頃からあるものですか?
私は「ロケット公園の滑り台」なのですが、それを親に聞いたところ、3歳くらいの事とのことでした。
夏の西表には「家族旅行」でお越しになる方が多いです。ご家族でいらっしゃる方は年々増えているように思います。
(飛行機という夢の乗り物に初めて乗ったのが「ハタチ過ぎ」の私にとりましては羨ましい限りです・・・)
旅行っていいですよね!
しかしそれは大人の今だから思うことで、旅行がお子様にとってはどれほど印象強いことかはわかりませんが、旅行での出来事を少しでも思い出として残してくれれば、現地の我々はとっても嬉しいことです。
それが西表島での出来事と覚えていなくても、これからの成長過程で何かにプラスになればなお嬉しく思います。

ママが海に入ってしまい泣いたり、ママと一緒に海に入って笑ったり、お船に揺られて眠ったり、パパの指を握ったり・・・。

アオバにカイリ、また来年も一緒に遊ぼうね!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA