西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo life ~懐かしい顔ぶれ~


今は西表人。 しかし一応東京出身の私なのですが、この度初めて「大久保駅」に降り立ちました!
正直ビックリしました。ここって新宿の隣・・・???
しかし、下町育ちの私には懐かしい匂いのする街でした。


今日は懐かしい顔ぶれです。
去年西表で数分程しか会えなかったご夫婦。

私の西表での「初めての体験ダイビング」のお相手。
そしてとーーーっても成績の良かった私の講習生のお嬢様。


みなさん昔から仲良しでお友達のようにお付き合いしています。
早速今年の予定をいれていただきありがとうございます!


しかし不思議なのはみなさんの格好。

いつもの西表では「短パン、半袖、ビーサン」なのに、今は「コートにマフラーにブーツ」
しかも安栄じゃなくて、電車に乗ってる!

そういう私も「ダウンにマフラー、シープスキン」ですが・・・。
夏が待ち遠しいですね!!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA