西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

天然シャワーでちょーきもちいいーー!!


最近の内地の天気のニュース、“暑さ”は本当に半端なく大変なようですね。 お越しになられるお客様からも、必ず“暑さ”の話題はあがります。 熱中症など本当にお気をつけくださいね。

そんな暑い日のオススメとして、“滝うたれ”はいかがでしょう?
西表島には大小40余りの川があり、豊かな亜熱帯の緑は川の水を枯らすことはありません。 メラマウリゾートの行く西側にも綺麗な滝があり、そこには干満の時間さえ合わせれば船で滝つぼまで行くことができます。
まずはダイビング後のウエットスーツや器材をいち早く真水で綺麗に流して・・・・・

その後は体の塩分を落としてすっきり爽快!こうなったら叫ばずにはいられません!「ちょーきもちいいーーー!!」

思いっきり遊び、シャワーも終わった後はやっぱりこれでしょ! 今日のお二人は、冷たいビールと赤ワインでプライベートビーチランチをご満喫!!

近頃の都会は本当に暑いようで、熱中症のニュースは耳にしない日はないほどですが、どうぞ皆様もお気をつけくださいね!! 西表に避暑でのお越しをお待ちしております!!

タグ: , ,

Leave a Reply

CAPTCHA