西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

営業再開のお知らせ

皆様こんにちは、國井です。
西表島に戻ってきました。 ネクタイとYシャツをTシャツに、ローファーと靴下をビーチサンダルに代えました。

数ヶ月ぶりの“生西表島”。 空の広さ、海の青さ、亜熱帯の緑の深さ感じずにはいられません。やはりここは良い所です。

しかし気候の違いはすごいものがあります。 出発時の羽田空港は「空気カラカラの10℃」でしたが、西表は「湿気ムンムンの27℃」。  同じ国なのにここまで違うのが不思議です。

冬季の東京ライフでは、本当にたくさんの皆様にお世話になりましてありがとうございました。 今度は夏の現地でお会いしたいですね!
メラマウリゾートは今年もたくさんの皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA