西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

幸せいっぱいの笑顔

8月の終わりにはまたまた幸せいっぱいのお二人をご案内しました。私の古くからのお友達のようなお客様の親友さんご夫婦で、新婚旅行でのお越しでした。
当日の天気もかなりよく、午前中は本当のベタ凪で不気味なほど鏡のような水面を心地よく海へ出発しました。
お二人とも若いだけあってパワフルで、午前中のうちに「外離れ北・網取砂地・崎山」と3箇所のシュノーケリングを楽しみました。

外離れ北ではかなり高い透明度の中、浅瀬のテーブルサンゴ群にはたっぷりの光が差し込み、普段は潮流の早いこのポイントも“癒し”でした。

崎山では水深5メートル足らずのサンゴの上に、ゆっくりお休みしているウミガメを見つけて、そーっと近づくと、ウイガメもじーっと動かずに“観察”できるほどでした。 近眼の旦那様もこの大きさのカメはバッチリ見れましたようで安心しました!

シュノーケリングをたっぷり楽しんだ後、ちょっと遅めのランチの為プライベートビーチに上陸。 ランチの準備をしている間に、バラスや貝殻をたくさん拾われていたようですが、お土産にされたのでしょうか? 新婚旅行のお二人からもらえるお土産、お友達の方はラッキーですね!

ランチはオリジナルタコライスランチでしたが、その前に・・・!

新婚旅行のお二人は「シャンパン」で乾杯!! プライベートビーチでのよーく冷えたシャンパンはいかがでしたか?  シュノーケリングは午前中でお腹いっぱいになられたようで、あとは幸せいっぱいのシャンパンでほろ酔い気分になられ、心地よい木陰と風の中、少し遅めのお昼寝も満喫されていました。

軍司さん、ご結婚おめでとうございます! 新婚旅行はお楽しみいただけましたでしょうか? また機会がありましたら西表島でお会いしましょう!  嫌しかし、もしかしたらその前に冬の内地、同じ電車で再会してしまいますかね・・・(笑)! どうぞ末永くお幸せに!!

タグ: , , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA