西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

台風8号~まだまだ影響してます~

皆様こんにちは、國井です。
こんな時間から更新できるということは、やはり今も引き続き台風8号の影響を受けております西表島です。
昨日夕方、電気が復旧しブログを更新しましたが、もう停電は無いと信じていたのに、あの後夜に再び停電に襲われ、暑~い夜を過ごしました・・・。
台風の中心は既に遠ざかりつつありますが、台風自体が速度をかなり落とした為、まだまだ強風域から逃れられないようで、今日も定期船は全便欠航、飛行機にも影響が出ているようです。


普段は穏やな月が浜もこの通り。 ハワイのような波と、人力では到底動かせないような大木が大量に道路まで打ち上げられています。 自然の力は偉大です。
速度が遅くなった為に今日いっぱいはもちろん、なんだか明日も心配になってきています・・・。 この期間にお越しの計画をされていた方も多いと思いますが、自然のこととはいえ本当に気の毒です。
そしてもう一つ心配なのは私の胃袋!? 冷蔵庫は一昨日の停電からとっくに空にしていますため、今回で何食連続のカップラーメン・・・?(停電でもお湯だけは沸かせるのでありがたいのですが)

でも今日のは超大盛りだから嬉しい!!ってこんな風に思っているくらいなので大丈夫で~す!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA