西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

ご無沙汰しております。


皆様こんばんは、國井です。
大変ご無沙汰してしまいました、すみません・・・。 更新されない訳、個人的な理由も含めまして、「國井はちゃんと西表で生きている・・・?」という声も多々いただきましたが、ちゃんと生きております!
ここ数日は「釣りキチ」なお客様と一緒に西表の海を楽しんでいるのですが、フィッシャーマンはすごいですね! だって、ここ数日は毎朝5:30出発で早朝釣りに行き、日中はもちろん、夕方からの釣りもしますと、祖納港に帰港するのは20:00頃になります。 釣りには「朝・夕」なのだそうで、更にちゃんとその成果もあるのですから、お見事釣りキチ!って感じです。
だからと言いまして、それを言い訳にはしないつもりなのですが、さすがに早朝起きのことを考えると、早めの就寝になてしまいまして、メラ通の更新もサボり気味になってしまいまして・・・・・。
さて明日も早朝6:00出発なのですが、寝坊して「沖縄タイム」と呼ばれないように気をつけます!
虹は夕方の釣りで綺麗に空を彩っていました。 夕方と言えどなかり遅い時間の虹で、東京や内地ではまずありえない19:00頃の虹でした。 日本とは言っても、台湾時間の方が合っている西表島より。

タグ: ,

Leave a Reply

CAPTCHA