西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

新しい親友


今日も空は快晴、海はベタ凪。 一体梅雨は何処へ・・・。
今日は西表生活で初めてのビーチへ上陸しました。 メラマウビーチツアーを始めて、かなりたくさんのビーチに上陸しましたが、ここは諸事情があり、今まで一度も上陸したことがありませんでしたが、念願かなって始めて上陸に成功しました。
諸事情とは・・・・・。

そのビーチは「外離れ島」にあり、そこには何年も前から住んでいる大先輩がいます。 大先輩といいましても、それは“おじいさん”。  今までは実に不思議なおじいさんだったのですが、今日をもってそのおじいさんとは親友になりました!
さてこの話、その先の詳細をここに載せたいのではありますが、おじいさんとの約束もあるのでこの辺にさせて頂きます。 この先は、メラマウツアーにいらっしゃった方のみにお話でき、更にご希望であれば一緒に体験して頂くことも出来るかもしれません!
またそれを経験されたならば、皆様きっと「人生とは・・・」と考えさせられる事と思います。
気になる詳細はメラマウツアーで!!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA