西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

週末の力!

皆様こんばんは、國井です。  最近“正面顔”に凝っています。
さて数日前に発生しました「台風12号」、当初の予報では、明日明後日辺りに八重山に影響しそうな台風でしたが、どうやら八重山への影響はあまり無く、中国大陸方面にぬけていきそうです。
結局、台風の再接近はちょうど今日明日辺りのようで、それでもそれほど大きな影響は出ていません。
今日もちゃんと「夏晴」で、海も楽しんできました。板さんありがとうございました。
心配していた週末から来週にかけても台風の影響はほとんど残らず、「夏空」が見られそうです!
先生、さすが! やっぱり日ごろの行いは良かったようですね!

とにもかくにも楽しみにお待ちしていますよ!

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA