西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

みずかちゃんファミリー

成長著しいみずかちゃん

4歳の頃から毎年西表島に遊びに来てくれるみずかちゃんはもう中学2年生。今年もとっても仲良し家族で遊びに来てくれました。しかしみずかちゃんのここの所の成長ぶりは速度を増し、もう既に「みずかお姉さん」の雰囲気です。 そんなみずかちゃん達ともずくシュノーケリングと釣りに行きました。

みずかちゃんファミリー

もずく採りに海に出た時間が思ったよりも潮が高く水面に浮かないと採れそうもなかったのですが、シュノーケリングの為のウエットスーツとフィンを準備していなかった為に、まだ少々寒い海にスーツ無しでチャレンジしました。 その為時間は短めでしたが3人で3kg程のもずくを採り、ママも喜んでくれました。あれっ?ママだけ濡れていない・・・?

いざ釣りへ!

午後はゆっくりのんびりしたい気持ちを抑えてもらい、半強制的に釣りに出かけました。 なぜなら魚がバーベキューにも欠かせないからです。

パパのダブル!

初めはパパにヒット!しかもいきなりダブルじゃないですか!!

みずかちゃん気合の構え!

みずかちゃんも負けてはいられない!よーし気合のフィッシングポーズ!

みずかちゃんのフィッシングポーズその2

でもなかなか釣れないな。

みずかちゃんのフィッシングポーズその3

こないな~・・・。

みずかちゃんのフィッシングポーズその4

本当に魚いるの?

このまま帰るわけにはいきませんので、最後にもう一箇所でチャレンジするとここから大連チャンが始まります!

家族皆でやったね!

みずかちゃんに続きママも、いやいやパパも!!あっという間にクーラーボックスはいっぱいになってしまいました。実はみずかちゃんとの釣りは3度目だったのですが、前回前々回は・・・。3度目の正直でよかったね!

バーベキューで美味しくいただきました

たくさん釣れて面白かったけど、でも一番面白かったのはママかな~。でも二人ともいい顔してる!!

釣れて嬉しいのにママ泣いてる・・・?

みずかちゃん・パパ・ママ、来年も楽しみにお待ちしてますよ!でもみずかちゃん、身長はけんちゃんを抜かないでね!

タグ: , , , , ,

Leave a Reply

CAPTCHA