西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Tokyo Life ~僕はラヴィ~


僕はラヴィ、6歳。
懐かしいと思ってくれる方も多いでしょ!?  今も変わらず元気でーす!

今は都会育ちの「シティドッグ」の僕だけど、数年前までは西表に住んでいたんですよ。
西表にいる頃は主に、ホテルの番犬として遊びに来てくれるお客様に可愛がってもらっていました。
でも僕はとっても無愛想で有名! それは今も変わってないかな・・・・・。


それなのに、「そんな素っ気無さが可愛い!」と、大好きなお菓子をくれたり、写真を撮ってくれたりと、僕は結構人気者だったはずだけどな~。

東京に移り住んで、初めは慣れなかったけど、今やすっかり東京犬!
西表のように、草むらやビーチを走り回ることはできないけど、都会でのお散歩も大好きなんだ~!

あと、西表では経験したことのない寒さにも慣れました!

この前の寒い朝なんて、こんな大きな氷がバケツにはっていたんだけど、そんな氷もへっちゃら!


ちょっと冷たいけど、美味しいな~!! ペロペロ。

あーーー!でもよく考えてみれば、こんな冷たくて美味しい物があったなんて、あの暑い西表にいるときに食べさせてくれればよかったのに~!


僕のTokyo Lifeは続く~。

タグはまだありません

Written by mellemau

2月 9th, 2009 at 12:02 am

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA