西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

2014年、ツアーメニュー・料金変更のお知らせ

西表島メラマウリゾートからのお知らせ

2014年、メラマウリゾートでは、西表島の海のツアーのご案内以外に、神秘的な山々のトレッキングやマングローブの川でのカヌー等「ジャングルフィールド」部門をスタートいたします。

ジャングルフィールドのメニューはこの春辺りには正式にHPにてご案内させていただける予定です。海と山の両方を取り入れた「マリン&ジャングルツアー」も予定しておりますので、どうぞ皆様ご期待くださいませ。

もちろんこれまで通りのボートチャーターマリンメニューも用意しておりますので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

また西表島が、沖縄県の離島の離島に位置する現状による燃料価格の高騰等の理由から、2014年からツアー料金の値上げをさせていただきます事になりました。

新しい料金もジャングルメニューと合わせまして春までにはご案内させていただきますが、もし夏のご予定(特に7月8月)が決まっていられますお客様には、私どもがこのような状況でございますので、正式決定は新料金を確認されてからの決定で大丈夫ですので、ご予約だけは先にお済ませいただけましたら確実かと思いますのでご連絡させていただきます。 (7月・8月は仮予約も含めまして埋まってきております。)

ツアーにおけますサービス等につきまして益々の向上を考え尽力いたします。 料金値上げは特にリピーターのお客様には大変心苦しいのですが、ご理解いただけましたらと思います。

メラアウリゾート   國井健二

タグはまだありません

Written by mellemau

2月 15th, 2014 at 12:00 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA