西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 12月, 2010

場違い


西表島を離れ、東京に来ました。

ちょっと緊迫感のある那覇空港を離れ、飛行機からの夕方の眺めはとても綺麗でした。  飛行機は無事羽田空港に到着し一安心でしたが、やはりTシャツ一枚ではとにかく寒い!すぐに上着を取り出しましたが、ダウンジャケットでもいい位の寒さ!!

まだまだ回りの人より圧倒的に黒い肌と頭にサングラスではありますが、パスモ片手にマスクを着けて夕刊フジを読んでいる自分と、この夜にきらびやかさ、更には人の多さ!! 西表島を離れたことを感じずにはいられませんでした。

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 13th, 2010 at 11:22 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

冬季休業のお知らせ


今年ももうこの季節になりました。
メラマウリゾートは今期の営業を終了し、冬季休業に入らさせていただきます。 シーズン中走り続けた船もいつも以上に洗い、エンジンにも真水を通して、しばらくお休みです。

今シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきました。 お客様のご理解やお助けの力もあり、大きな事故等も無く、メラマウリゾートは今シーズンの営業も無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

来期の営業再開は3月1日と予定しております。 なお、冬季休業中もお問い合わせ等は随時お受けできますので、メールやお電話等お待ちしております。

このコーナーも「西表情報」からは離れてしまいますが、ちょくちょく更新するつもりではあります!ぜひご覧いただければと思います!

タグ:

本当に12月?


ここ数日本当に暑い西表島、12月という言葉を忘れてしまいます。 だって、Tシャツに短パンじゃないと暑くていられません・・・。 あ~海に出たいな~。

タグ: