西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 5月, 2009

明日への元気を!


5月と週末の終わりですね。
西表ではあまり気にしない「曜日」ですが、大方の内地のお客様や友人達からは「日曜夜の憂鬱さ」を耳にします。 私も内地生活も経験あるので少しはわかるつもりです。

そんな皆様が明日からも元気になれるような写真をと思いました。 これが少しでも皆様の元気になればと思います!  また明日からもがんばりましょう!

ちなみに私の日曜夜の元気は「セクスィー部長」に限ります!

タグ:

昼からビール!


今日も気持ちの良い晴れ。 海に出たい気持ちをグッとこらえ、本日は我が住吉の集落作業。 住吉集落に面する道路の草刈り作業です。 年に3回ほど行われる恒例行事で、集落のみんなが集まる貴重な時間でもあります。 これをサボったら明日からここには住んでいけない・・・。
たくさんの人数で行う為、午前のうちに作業は終わったのですが、集落のみんなが一番楽しみにしているのは草刈ではなく、その後のビール。 確かに美味しいのですが、土曜日の昼間から・・・。社会人としていいのだろうかと疑問も持ってしまうひと時です。

タグ:

時期外れの北風

今日も天気は快晴。 しかしこの時期にしては珍しい北風が強かったのですが、この風のおかげで陸上では気持ちよく過ごせました。
海面は荒れ模様でしたが、海中の魚達はきっと関係なく気持ちよ~く泳いでいることでしょうね!

タグ: