西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

Archive for 12月, 2008

Tokyo Life ~大晦日編~


皆様こんばんは、國井です。
今日は大晦日。2008年の締めくくりですね。


世の中的には、あまり明るい一年とはいえなかったのではないでしょうか。
なーんてちょっと都会人っぽいことを言ってしまいましたが・・・・・。
しかし「都会人」それはまんざら嘘ではないことと思います。
東京にいると、西表では得る事の出来ない世の中の動きというものが、日常生活で自然に頭に入ってくるものです。

新聞は、八重山毎日新聞の4~5ページに比べて、全部に目を通すことが出来ないほどの情報量。
電車に乗れば、これまた読みきれないほどの中吊り広告。
これはきっと都会に住んでいる皆様は感じることのないことでしょう。
なぜならば、私も都会での生活経験があるからこそ感じることなのだと思うからです。
おっと、更に都会人ぶってしまいました!

ま、そんな2008年でしたが、皆様にとりましてはどのような一年でしたか?
私にとりましては、“メラマウリゾートオープン”や、私事ですが“結婚”と、「スタートの年」でした。
来る2009年がどのような年になるのかはわかりませんが、公私共に今年以上に充実できるよう精進していきたいと思います。

そして、このなかなか更新されないメラ通も今年はこれが最後となります。来年はもっと頻繁にと心掛けています!


最後の最後に、今年メラマウリゾートにお越しいただきましたお客様、たくさん応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
おかげさまで今年を無事に終えることができす。
メラマウリゾートにおきましては、2008年以上のツアー内容とサービス充実を目指してがんばりますので、2009年も皆様どうぞよろしくお願いいたします。


あー、本当に今年も今日で終わりですね~。
なんだか日本海側では大雪のようで大変ですが、私にとりましては東京もまだまだとっても寒いです!

あー、早く暖かい西表に戻りたい・・・・・。あの太陽と綺麗な海が恋しい・・・。
しかし!!! “こたつにミカンで紅白!”この昔慣れ親しんだ大晦日はやっぱりたまりませんね~!

皆様に良いお年を!

タグ:

Tokyo Life ~X’mas~


皆様こんばんは、國井です。
今日の帰りの電車は気のせいか、プレゼントらしき袋を持っている人が多かったような気がします。
という自分自身も、普段は持つことのないクリスマスのお菓子を持って帰りました。

帰りの電車といえば、若者3人組が私の前で話していたのですが、どうやらゲームの話をしていたようなのですが、その意味はもちろん、言葉さえも聞いたことのない内容だったのが、宇宙人の会話のように思えました。
しかしおかげさまで電車生活にも、東京の寒さにも慣れてきました。

さて今夜はクリスマス。 毎年これを見るとクリスマスと実感する「明石家サンタ」のテレビを見ながら久々のワインでも飲もうと思います。


メリークリスマス!!

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 25th, 2008 at 1:28 am

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Tokyo Life  ~週末編~


皆様こんばんは、國井です。

東京生活も一週間が経ちます。
先週から、西表とは180°違った、週末休みの仕事を始めました。
昨日・今日は仕事始めて初の週末でしたが、嬉しかったですね~。

朝はゆっくり寝れて、久々の甥っ子姪っ子の成長ぶりに驚いて、夜も気にせず飲めて、年の瀬の私達の大イベント「M-1グランプリ」を楽しんで!


しかしそれより嬉しかったのは、金曜の夜だったかもしれません。

あの仕事後の開放感ときたら、他にはないですね!


西表では曜日など全く意識して生活していませんが、こちらでは週末が近づくのが楽しみという皆様の気持ちがよーくわかります!


ただ、今はもう日曜日。 なんとなく“サザエさん症候群”を実感しています・・・。


しかし今は、この症候群さえ Tokyo Life の新鮮さと感じていま~す。

また明日からがんばるぞー!!

そうそう、“NON STYLE” おめでとうございます!

タグはまだありません

Written by mellemau

12月 21st, 2008 at 11:32 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事