西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

逆転・・・

北風はおさまりましたが、なんだか肌寒い八重山・・・。 今日は時折激しいスコールにも見舞われ、沖縄の青空はまだ遠い感じです。
しかし内地は異常な暑さに見舞われたようですね。 今日の西表は23℃位だったにもかかわらず、東北方面でさえ25℃以上とか!  一体どうなってしまっているのでしょうかね~?
更に! 明日も同じように暑くなるというようですが、西日本の天気予報を見ていたら、明日の最高気温、沖縄の23℃が一番低いではありませんか!!
内地とまったく逆転していますね・・・。なんだかちょっぴり沖縄が心配になってしまった今日この頃です。

タグ:

Leave a Reply

CAPTCHA