西表島の海でボートチャーターの貸切ツアーならメラマウリゾート。

美しい西表島の海をプライベートに、日帰りツアーでも満喫できる海のリゾートです。
メラマウ通信

8月14日


皆様こんばんは、國井です。
オリンピック熱いですね~! 日本の選手にはもちろん頑張って欲しいですが、スポーツが大好きな私にとりましては、出場している世界の皆さんに熱い戦いで頑張って欲しいです。
それにしても「一流」という方たちは本当にすごいですね!
オリンピックという最高の舞台で、今までの練習の成果、しかも「最高の成果」を発揮するということが必要なわけですよね。まさに、心技体の全てが揃う一流選手だからこそなのでしょう。

とりわけ私は競泳が得意(?)なので、見るのも大好きなのですが、(水着の問題は置いといて)、この舞台で「世界記録、オリンピックレコード、国内最高記録」というものがどんどん出ますよね!

これには驚きと共に、この記録ってどこまでのびてしまうのだろう・・・?と疑問も抱いてしまいます。
そのうち、「10メートル飛べる飛び込み台」とか、「抵抗のない水」なんでいうことにもなってしまうのでしょうか・・・!?
とにもかくにも、競泳に限らず全てのスポーツで私たちを感動させてくれるオリンピック、これからも楽しみです!
しかしオリンピックは身体に悪い! 毎日寝不足で・・・。

タグはまだありません

Written by mellemau

8月 14th, 2008 at 11:21 pm

コメント(0)

カテゴリ: メラマウリゾート日記

関連記事

Leave a Reply

CAPTCHA